ゴールデンウィークなう。 [雑感]

hima_taikutsu.png

GWに無事入りました。とりあえず休めています。積み立て記録についてもいつも通り(4回目ですが)積み立てしました。
3月も出張が多く、クレジットカードで交通費を支払っていたため見た目上の支出がすごかったですw
支出の確認をした際、月収より多くねーか?!と思ったくらいですwww
(交通費はちゃんと会社から支給してくれましたが)

連休に入ってのでどっかいこうかなと思っていましたがGW突入までにざっくりした案しかでなかったため
その日ごとに行きたいところ・やりたいことを決めればいいや、という具合で過ごしています。
予約が必要なところについては先ほど予約を済ませていましたが。

早期リタイアをやりたいのであれば支出を抑えながら遊ぶところですが、それがまだできていないですね。酒と交通費で金がかかってますw ストレスのはけ口としては欠かせないので仕方ないですが。
他の投資家たちが何をやってストレスを発散しているのか見せてもらってコストダウンできるところを見つけたいですね。

あと、ラズペリーパイ3買いました。 電子工作のおもちゃとして使いますw
自作や自力の修理でどうにかなる電化製品があれば対応できるようにしたいです。
はんだづけは中学以来やった記憶がないので不安ですが、これで遊んでおけば
いろいろ改造できそうなので出かけない日はこれで遊ぼうかなと思います。

とりあえず、明日も休みが取れたのでリタイア後の生活をイメージしながら休日を満喫します!
あー、仕事がないだけでこんなに明るい記事が書けるなんて・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 投信だけでグダグダ暮らしたい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。