R.I.P. to GW [雑感]

gogatsubyou_man.png

今日でGWが終わりです。(10連休でした)
ここまで連続で長く休めたのは社会人で初じゃないですかね?

GWでやったこと


  • グダグダ寝る
  • グダグダ1人で酒を飲む
  • 酒を飲みに小旅行
  • 2chをやりこむ
  • 転職関連の本をはじめとする読書

普通の人からすると「勿体ない」とか「生きてて何が楽しいの?」とか言われる過ごし方をしていましたw
小旅行については体力面から変わってくるかもしれませんが、これがリタイア後の生活なんだなと実感がわきました。とにかく疲れない。ストレスがない。規則的に眠気が来ましたがw

「これが、いい!!と何度独り言を発したことか。どれだけ仕事が体に毒なのかよくわかりましたね。今年のGWで感じたこの感覚は生きているうちにあと何度味わえるんでしょう…。

それにしても、明日から仕事です。
どんな案件があったのかよく覚えてません。このやる気のなさで、頑張ろう。
次の有休は取れるのか、取れたらいつになりそうか明確にしなくては…^^;

あと、GW明けに電車が止まる可能性が高いので早めに出社しなくてはいけませんね。
とかいいつつ、昨日新幹線止まりましたね…。

東北新幹線 人身事故で5時間にわたり高架上に停止 | NHKニュース

今日もあるかもしれませんが、明日は特に要注意。
去年のGW明けでは、人身事故で首都圏の電車が運転見合わせや遅延の影響を受けています。

【ヤバすぎ】 人身事故で首都圏のほとんどの電車が遅延や運転見合わせに! 駅に人多すぎてやばすぎんだろ・・・ | オレ的ゲーム速報@刃

せっかくデトックスできたのに、早速毒を食らう羽目になりそうですね。
それでは、そのままGWが続けばいいのにという気持ちを込めて、この曲をどうぞ。
('A`)ソノーマーマーデイイー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 投信だけでグダグダ暮らしたい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。